キノセイの空気な日記。

青春したいのになぜかできない17(+1)歳男ジャグラーの日記です。

宇宙人に会いたい。

 艦これのポスター手に入れたはいいけど飾る場所に困る事に気づいてしまいましたがこんばんは、キノセイです。

 

 ついったーでつぶやいてたやつです。

 

 いやー本当にどうしようか悩みますね。部屋に飾りたい…でも親に見られるとめんどくさそう…。いいや飾ろう。人にどうこう言われるのは関係ない。自分が飾りたいから飾るのです。

 

 問題も解決したことですし、さて。

 

 何か今日テレビで宇宙人やUFOの映像がどうのこうのと言う番組をやっていました。そういう番組を見る度に、「自分も宇宙人に会いてえ…」と思います。

 宇宙人と言うのはきっとすごい技術を持っているのでしょう。そんでもってきっと自分自身の姿を変えるのもお茶の子さいさいちょちょいのちょいだと思うんです。だから、宇宙人と友達になって自分の好きなキャラとか架空の生物とかに姿を変えてもらってうおー幸せ―っていう感じになりたいです。そんで一緒に遊んだり。あと自由な空の旅に連れていってもらったりもしたいですね。夢がひろがりんぐです。やりたいことイッパーイ。

 母親は、「宇宙人は地球人の未来の姿だ! タイムマシンでやってきた未来人だ!」とか言ってますが自分はぶっちゃけどうでもいいです。とにかく<すごい力>を持っている<友達になれる>モノだったら何でも楽しそうなので。人じゃなくても生物じゃなくてもいいです。近いうちに会えることを祈ります。それか死ぬ直前に出会っていい夢を見させてもらうのもいいかもしれません。やっぱり夢がひろがりんぐです。

 

 待ってますよー!

 

 それではノシ