スポンサードリンク

(゜_゜) (゜゜) (゜) () (...

 今日を生きていたのかと思うほど何かをした記憶が無いですがこんばんは、キノセイです。

 

 本当に有意義な事は全くしてなかったです。朝起きて昼までゲームしてネットサーフィンして16時か17時頃本を読んでいたらいつの間にか寝てて起きたら19時…。夕飯食ってネットサーフィンして今に至ります。

 我ながら本当にどうしようもねえなあと思いました。何か1日を無駄にしたというか、もはや申し訳なくなってきます。何に申し訳なくなってるのかは分かりませんが、とにかくいろいろとやばかったです。世界から消えそうでした。

 引きこもりニートの方がずっとこんな生活をしているのならば、自分は尊敬します。よく死にたくならないものです。軽蔑と尊敬は紙一重ですね。

 

 そんなわけで、もう今日は究極的に書く事が無いので終わります―。明日はバイトだからきっと大丈夫!…でもうまくやれるか心配…。

 

 それではノシ


スポンサードリンク