スポンサードリンク

きのこがおいしい話。

3日ぶりくらいに洗濯物をとりこんだ。

 

無意識に買い物をした結果ぶなしめじとまいたけとえのきを買っていました。店員さんにきのこ大好き人間と思われているかもしれません。もしくは安くなってるものしか買わない貧乏人。値引きシール張ってあると何も考えずにとりあえずかごに入れてしまう呪いにかかっています。

今日も今日とて生秋鮭を食べました。おいしかったです。とうとうフライパンを洗いました。

右足の裏に小さなとげが刺さったようですが小さすぎて見えずひっこぬけずむかついたのでこすりまくって体内に消える事を願ったら地味な痛みは消え去りました。

 

おわり。


スポンサードリンク