スポンサードリンク

いいか、女の子がいない世界なんてゴミだ!

 すなわち男はカスですがこんばんは、キノセイです。

 想像してみてください。
 寝ても覚めてもまわりは男だけ。女子トイレや女子風呂はいつも空っぽ。盗撮しようとしても撮れるのは背景画にしか使えそうなトイレや風呂…。
 ショッピングモールに行けば下着売り場は女装趣味の男専用女性下着の山。ビデオショップはゲイビデオの大セール。
 唯一心の救いとなるのは男が描いたエロノベルゲー。声優も男しかいないのでやがてはアニメ文化も衰退…。

 こりゃ人類も滅亡しますわ。よくないですね。

 しかし逆に、世界に女性しか存在しなかったとしたら…。
 寝ても覚めてもまわりは女性。学校は女子高only。薔薇色いや百合色の世界。世界中が女の子の声と香りで満ち溢れる…。

 地球が祝福するわけです。万歳。

 さてさて時に。
 「女の子の心臓か眼球ならどちらになりたいか」と言う魂の命題をぼんやりと考えておりました。
 まだ自分は答えを見いだせていません。

 それではノシ


スポンサードリンク