スポンサードリンク

中学生の頃教室で。

今週のお題「ゾクッとする話」

 

 可愛い女子に蹴られたりしてゾクゾクしていたなあと思いますがこんばんは、キノセイです。

 

 いやあ懐かしい。今思い返せば中々に羨ましい体験をしていましたね自分。その当時は「女の子に蹴られるの楽しい」くらいにしか思っていませんでしたが、今考えると感じ方が足りないもったいねえぞこの野郎と激しく憤りを覚えます。激しく。

 あの頃はそこそこ普通だったので<楽しい>で終わってたんでしょうね。今なら間違いなく<快感>までもっていける自信があります。

 

 はあ。今可愛い女の子から蹴られようとすると結構大変そうですね。通信制の高校なので、月に1,2回くらいしか学校の子と会いませんし、いきなり「蹴ってください」と言って二つ返事でOKしてくれる子もなかなかいないでしょう。いたら良い友達になりたいです。

 閃いた。

 バイトの人なら希望があるかもです。よっしゃ希望が見える。

 

 それではノシ


スポンサードリンク