スポンサードリンク

昨日の続き。

 人間には可能性しかないんだよなあと思いますがこんばんは、キノセイです。

 

 昨日書いたのをまとめると<努力すれば何だってできるよね>って事です。わあ一言でまとまった。

 

 しかし自分含め大体の人が、そのいわゆる<すごい人>になる前に努力をやめてしまったり何かと理由をつけて諦めてしまったりいつの間にか自然消滅してしまったりします。だから世の中には<すごい人>は少数しかいないのです。

 なぜ<すごい人>になれるのになろうとしないのか。多分それは、本気ですごい人になりたいと思っていない、からだと自分は思います。だからと言ってすごい人になろうとしない人が悪いとかカスだとか社会のクズだとか言うつもりはありません。ブーメランですし。ただ、そのすごい人になれない理由を他人や環境のせいにしてグズウダ言ってる奴はカスで地球のクズで存在するだけこの世に無駄です。全部お前のせいだろ。

 

 結論として、<すごい人>になりたければなればいいし、ならなくてもいいやと思うのならば自分でそこそこの落としどころを付けて満足しようという事です。自己満足って大事です。

 

 自分は…、…、…?

 

 それではノシ


スポンサードリンク