スポンサードリンク

危なかった。

 もう4月とかやめてほしいですがこんばんは、キノセイです。

 

 今日は朝の11時31分に起きました。バイトは12時からでした。雨が降っていました。母親は仕事、父親は風邪で車が出せない状態でした。ヨーグルトを飲んで(飲むヨーグルトじゃないよ)カッパ着て全力でちゃりこいで死にそうでした。何とか間に合いましたが死にそうでした。

 

 雨は、部屋に引きこもって音を聞いているのは好きなんですが、外に出るのは大っ嫌いです。傘とかカッパとか関係なく雨降りの外は大っ嫌いです。何かもう空気からして世界を呪えそうな感じがするじゃないですか。

 これから梅雨がやってくると思うとげんなーりです。げんなり。

 

 風邪を引かないよう体調管理には気を付けましょう。

 

 それではノシ


スポンサードリンク