スポンサードリンク

邪淫のススメ。

 ふと自分の部屋のクローゼットを見たら見事に白黒で構成されていましたがこんばんは、キノセイです。

 

 …仕方ないですよね。考えなくてすむし…。

 

 さて。今日は「邪淫」についてです。

 …良い子の、皆は、「邪淫」って、知ってるかな?

 はい。ここまで言えばわかる人はもう即座にわかるでしょう。分からなかった人は「麻原彰晃 邪淫」でググってください。

 アレですよ。こういう大勢の人に見られる(かもしれない)ブログとかでは、あまり過激な表現は控えた方がいいと思ったので、自慰とかオナニーとかの言葉は使わず、かつしっかり分かるように邪淫という言葉に落ち着きました。これならそんな中学生が大喜びするような言葉ではないと思います。実際自分は中学時代知りませんでした。

 

 さて。そんなわけで邪淫です。こういう話題が苦手な方はそっとこのページを閉じて頂けると幸いです。

 男が邪淫をすると体に良くない、言い換えれば「邪淫禁」は体に良い、というような事がネットでささやかれています。本当かどうかよくわかりませんが、確かに自分の子孫を無駄にティッシュにばらまいたりしたらもったいないでしょう。そんなわけで自分はなるべく邪淫をしないようにしています。そして実際普通に1週間以上ノーマルに過ごすことも余裕です。邪淫をしてしまうきっかけというのは、自分の場合「何かムラムラする」ではなく、「暇だからネットサーフィンをしよう→いつの間にかそういうサイトに行きつく→暇だからとりあえず見る→ああなんかもういいかな」といった流れで邪淫フィーバーです。要は暇な事がいけないのです。結論、邪淫する暇もないような忙しい日々を送れば邪淫禁は簡単! …素晴らしいですね。社畜にしかできない気がします。何かもうどうでもよくなってきました。

 本当の結論:…邪淫は、やめようね。

 

 以下、ものすごくどうでもいい自分の好みについてのまとめです。男の性癖に興味がある方はどうぞ読み進めてください。

 

 基本自分は邪淫するときは女の子の邪淫モノです。Jkの邪淫モノだとなおよいです。男が動画に入っているとイラッと来て速攻でページを閉じて壁ドンします。男のナニなんか見たくねえんだよ。邪淫向けアニメはほとんど見ません。なぜならアニメは女の子は可愛くてとてもいいのですが、乳が奇乳だったり巨乳過ぎてもうどうしようも無くがっかりするからです。ただ例外もあるのでそちらは自分のお気に入りです。…あと熟女とか人妻の需要が全く理解できない。見ようとも思わない。…好き嫌いは良くないと思ってそのうち克服したいとは思っているのですが、童貞消えたらでいいよと悪魔が囁いているので放置です。

 

 …本当に誰得だろう今日の記事。

 

 それではノシ

 

 


スポンサードリンク