スポンサードリンク

脳さんはよくわからないです。

 「たいやきやいた」と言う反対言葉(?)にとてつもない謎の感動を覚えましたがこんばんは、キノセイです。

 

 最近何かを思い出そうとするのですが、思い出しかけると何故か別の事に思考が飛んで行って結局思い出せないです。何かものっそいもやもやします。

 これに似たような症状で、寝る前とかにえろい妄想をしようとしてもいつの間にか別の事を考えている、と言うものがあります。これは本当に困ります。何度えろい事を考えようとしても、ほぇわ~んとどうでもいい事を考えています。で、いつの間にか眠ってしまいます。自分は眠るまでの時間が長いので(酷い時は目を閉じてから1時間以上)、ずっと

   えろい事を考える→どうでもいい事を考える→えろい事→どうでもいい→

のサイクルに襲われます。えろい事が最後までいってからどうでもいい事に移ればまだマシなのですが、えろい事に行く前に思考が飛んでいくのでもうどうしようも無いです。諦めようか悩み中です。脳みそさんは何がしたいのでしょうかね。

 

 それではノシ

 

 


スポンサードリンク