スポンサードリンク

屋上は良い…話?

田んぼが耕され始めていてもうすぐ水田が見れると思うととても心がわくわくする。

 

屋上です。屋上。

アニメでも漫画でも小説でも青春の定番と言えばの屋上です。

自分は昔から屋上に謎の憧れを持っていました。

本当に青春の憧れと言うか、象徴と言うか、とても好きで、屋上にいるだけでもう無意味に幸せが降ってくるように感じます。

そんなこんなで会社の屋上を手に入れ、とても嬉しい今日この頃です。

 

脳みそが、ちゃぷちゃぷして、お酒にポン酢付けです。ポン酢はお酒…?

ポン酢は今家にないのですが、醤油にお酢を入れるとポン酢みたいで美味しいと思いました。

 

ポン酢は…、ここ何年も食べてない気がしますが、ポン酢は食べる…?たべ…?

ポン酢はおいじい!

そうそう、アルコールは分解される時に1度酢酸、お酢になるらしいです。だからポン酢は美味しいと思います。

 

アルコールは、脳みそを幸せにすると思いました。

 

おわり。


スポンサードリンク