スポンサードリンク

マギレコ13話のさやかちゃん戦闘シーンが格好良すぎる件について。

良いお酒を飲むべきタイミングは選びます。

 

体調や音楽、翌日の予定や一緒に飲む人を選んで飲みます。

上質な血液は上質な環境から。

 

 

※アニメ〈マギアレコード〉のネタバレを含むのでご注意ください。

 

 

 

 

 

 

 

先ほどニコニコ動画でようやくマギレコの1期最終話である13話を見ました。

アプリ版で先を知っているつもりだったのでのほほんと見ていましたが、こいつはへぁんぱない。パなかった。

マミさんの豆腐メンタルにマギウスががっちりコネクトして見ているこっちの背筋が冷える程の洗脳され具合、まどまぎ叛逆での格好良すぎるおほむ戦闘シーンをさらに超える戦闘描写、マスケット銃の展開および撃鉄がおろされる瞬間のスローとか大好き、それに応戦するさやかちゃんの頼もしさ、腕がちぎれても顔色一つ変えず再生させ戦闘継続する恐ろしさ、かっこよさ!!!!…100点!!!!!!

灯花ちゃんの大演説とそれを拝聴する50点さんやふゆぅさんといい最後のアリナパイセンでの引きといい、激アツが過ぎる、続きが非常に待ち遠しく待ち望みます。

 

灯花ちゃんにぜひとも全力で挑み敗北したい。

 

おわり。


スポンサードリンク