スポンサードリンク

きょうはおそとへでていっぱいあそびました!

 母親に「車入れれないからあんたの車動かして」って言われて駐車場をぷっぷ―したのが本日唯一の外出でしたがこんばんは、キノセイです。

 

 今日は11時ごろに起きました。なんか戦う系の夢を見た気がします。

 朝ごはんを食べ、なんとなくメンとしてヘラな気分だったのでアニメ「ぼくらの」を見ていたら外が暗くなっていました。2つの意味で泣きました。

 見終わった後積みエロゲーを消化しようとし、導入部分で心が折れましたがなんとか最初の選択肢まで進めました。

 

 とてもたのしいいちにちでした!!!!

 

 

 

 

 

 

 大地と一体化しようかな。

 

 それではノシ


スポンサードリンク