スポンサードリンク

さてさて。

 他人に求められる感覚は愛しいけどそれに過敏すぎてはいけないと思いますがこんばんは、キノセイです。

 

 大分この日記を書いていなかったのにアクセス数が続いているのをみてそんな事を考えました。

 

 まだこれを覗きに来てくれている人がいるということであれば、また自分の為に書いていこうと思います。

 

 さて。

 

 もう夏が近いですね。かえるが外でゲロゲロゲコゲコ鳴いています。大変に嬉しい事です。夏大好き。

 夏はのすたるじっくで死にたくなるの一言に尽きます。非常に良いですね。

 景色、空気、温度、感覚、音、全てが脳みそに流れ込んできます。

 小学生の頃の、あの<世界に愛されている>感覚といいますか、今はほとんど取り戻せないなにかの感覚を、夏と言う季節は結構な頻度で脳に焼き付けを起こさせます。

 

 とにかく夏は大好きです!!!!

 

 それではノシ


スポンサードリンク