スポンサードリンク

肉がくっついてきた。

 割れた皮膚と肉がくっついてきましたがこんばんは、キノセイです。

 

 事の始まりは一週間ほど前。

 ジャグリングナイフというジャグリング用のナイフ(50cmくらい。刃はついてないが厚さ2mmくらいの鉄製)を投げている時でした。

 調子乗って「2回転キャッチぐらいいけるやろ(^^)」と思いチャレンジし、見事一回転半!!!!! 遠心力で強力な力を得た刃でキャッチミス―――!!!!!!

 

 右手の人差し指と中指の間のお肉が5mmくらいくぱぁしました。ちくしょう。

 

 利き手をやってしまったので現在とても不便な生活をしています。左手ってこんなに使えないものだとは思いませんでした。全然言うこと聞いてくれないです。

 

 しかしながら何とか肉がくっついてきて、めでたしめでたしと言う話でした。

 

 それではノシ


スポンサードリンク