スポンサードリンク

人間をやめるには―――性欲を根絶する。

 とても穏やかな気持ちでこれを書いていますがこんばんは、キノセイです。

 

 性欲を無くせば人間をやめられる…これを説明するにあたって、おおよそ5時間ほど時をさかのぼります。

 

 そう。あれは自分が車の免許を本免もとれて免許証がもらえてひゃっほいと帰宅した今日の16時頃…。

 両親共に仕事で兄もバイトの為家は自分以外誰もいない。

 自分は嬉々としてエロアニメを探し始めました。

 そして「おっこれよさそうやん(^ω^)」と、1つのエロアニメを見つけました。純粋な子供のようなワクワクぬるぬる感で見始めます。

 そのアニメの内容が、密室に男1人プラス女性複数が閉じ込められ実験的にあれこれやらせられる、と言うモノでした。

 これだけなら(^ω^)なのですが、男が実はネクロフィリアやらサディズムもちの中々に中々な奴でして(^ω^;)こうなります。

 そして内容が進むにつれて

(^ω^)→(^ω^;)→(;ω;)→(゜゜)→(..)→()…

 ( ;ω;)のあたりで「戻るボタンを押さなくては」と思いましたが体は動きませんでした。

 最終的にはバッドエンドであああああ。

 

 …。

 

 息子の出番はありませんでした。

 

 そんなわけで考えました。

 

 そもそも性欲と言うのは子孫を残すために起こるモノです。

 そして子孫を残して繁栄していくのは、人間のみならず生物全てにおいて共通の目的だと思います。

 

 つまり<性欲を無くす>と言うのは<子孫繁栄を放棄する>、ひいては<生物の存在目的から外れる>と言う事になります。

 

 それは<子孫を残さず、己のみで存在を完結させる>、もはや人間を超越した<存在>です。どこかの太陽を克服した吸血鬼さんのようですね。

 

 さあ<究極の存在>への道は開かれた…あとは皆さんにお任せします。

 

 自分はめげずにエロ動画を探してきます。

 

 それではノシ


スポンサードリンク