スポンサードリンク

きょうはけいさつしょにいってきました。

 本免許試験の受付の為ですがこんばんは、キノセイです。

 

 痴漢じゃないよ。下着どろぼうでもスカートめくりでも女子校侵入でもないよ。

 

 警察署とか交番に入る時って、なんであんな落ち着かない気持ちになるんでしょうね。悪いことしてないのに。

 

 小学生のころ10円を拾って届けた時はそんなの感じなかったのに…これが年をとるというやつですか。悲しい。

 

 何はともあれ、無事に受付を済ませてきました。あとはバイトが休みの時に試験を受けて合格して喜んで運転して海へダイビングするだけです。美しいまでの一連の流れ。完璧です。冗談です。

 

 それではノシ


スポンサードリンク