スポンサードリンク

体が覚えている。

 半月ぶりのバイトで操作とかちゃんと覚えてるかなあと心配してたら驚くほど違和感が無くて面白かったですがこんばんは、キノセイです。

 

 本当に体って覚えるんですね。レジにお客さんがきたらもうほぼほぼ無意識でさばいてました。人間の体って面白い。

 

 これをふまえて考えてみると、日常生活を完全にパターン化したら無意識に生きる事が出来るのではないでしょうか。

 実際は他人との会話や関わりと言うモノがあるので限りなく難しいですが、いけるかもしれません。

 引きこもりでニートで親が金持ちな、どうあがいてもカスみたいな人種だったら。食事は部屋の前に自動的に用意されているし、やる事はエロゲーかネットサーフィン、オンライン要素が無いネトゲでパターン化。いけそうですね。

 これなら他人との接触がほとんど無く、生活を固定できそうです。きっと無意識に生きる事が出来ます! やったね!

 

 …さっさと死んだ方がいいよなあこれ。あまりに無意識に任せるのはよくなさそうです。

 

 それではノシ


スポンサードリンク