スポンサードリンク

車校16日目───最終回。

 何とか最短で免許をとってやりましたがこんばんは、キノセイです。

 

 ぬあー早かった…本当に早かったです。

 こんなんでもうあと筆記試験受けて合格すれば道路が走れるとか…実感なっしんぐです。不安にもなりますね、

 

 まあとにかく受かったので全て良しとしましょう。やったぜ。

 

 同期で入った人と、「10年後の今日、忘れてなかったらまたここで会おう」と約束のような冗談を交わしてきました。とても楽しみです。

 一期一会も、中々に綺麗な現象(言葉?)だと思いました。寂しくも清々しいです。

 

 さて。また夜行バスに揺られる旅が、また3時間後から始まります。

 

 …どうやって時間潰そう(^q^)

 

 それではノシ


スポンサードリンク