スポンサードリンク

車校13日目。

 運転シミュレーターをやったら3人くらいひき殺してしまい苦笑いしかできませんでしたがこんばんは、キノセイです。

 

 …まあ先生も事故っとけって言ってましたしおーらいおーらい。

 

 あとプリウスを運転させられたのですが、なんだあの未来車。ボタンひとつでエンジンかかるってなんだよ。静かすぎるしチェンジレバーがこんってやったら元に戻るし。アクセルが羽のように軽くて調節難しいし。怖かったです。

 

 しかし本当にAT車って楽ですね。ありゃ小学生でも運転できるわ。

 無免許運転の馬鹿ながき共の量産を防ぐためにも、MT車を増やした方が良いのかなぁとほんのり思いました。ほんのり。

 

 それではノシ


スポンサードリンク