スポンサードリンク

車校9日目エェアアアアアウイエァ。

 実に計画的な殺人だと思いましたがこんばんは、キノセイです。

 

 自分は全く知らない土地に来ているわけです。

 車校の周りの地理すら微妙です。コンビニまでの道のりしかわかりません。

 

 そんな土地で、初めての路上教習を、雨の降る、夜に、やらされたわけです。

 

 当然死にますよね。

 

 イヤッセンセー50㎞ダセッテハハッ。

 

 と言うわけで見事な計画殺人が行われました。カステラ食って生き返りましたが。

 

 やー本当にまじで完全はいぱーに見えねえ。白線とかどこだよ。探してるうちに信号いつのまにか赤になってるし。

 安全確認とかそんな余裕あらへんわ。

 

 明日は晴れた明るい時間にやりたいなっ(*^^*)

 切実に。

 心の底から思います。

 懇願します。

 

 晴れろ。

 

 それではノシ


スポンサードリンク