スポンサードリンク

人生について悩む時期らしいですね。

 本日8:30集合の予定なのに自分が寝坊して朝から忙しなかったですがこんばんは、キノセイです。

 

 結局10:20集合になってしまいました。一緒にいれる時間が短くなってとても後悔しました、が、会話できただけでも幸せなのでしかたなしとしましょう。

 今度からは絶対遅刻しないようにせねば…。

 

 そんなわけで。

 大変らしいですね。受験。大学とか専門とか奨学金の借金返済とか未来とか本当に悩んでました。

 自分は脳みそがくされぽんこつなので未来のことなんかほとんど考えず、こんなに未来を考えることができるなんてすごいなあと小学生並みの感想しか浮かびませんでした。

 

 一緒にいれるだけで幸せだよなぁ…。未来も一緒にいれたらいいなあ。

 

 それではノシ


スポンサードリンク