スポンサードリンク

バイトのミーティングでも楽しいと思える環境。

 やはり男にとって必要不可欠なのは女性だよなあと断言しますがこんばんは、キノセイです。

 童貞だから言えることかもしれませんが、とにかく女性万歳三唱。
 むしろ童貞が消えて女性を軽く見るような男になってしまうのなら童貞のままがいいです。

 そんなわけでですね。
 バイトのミーティングでも女子大学生の方が一緒ならそれだけで無条件に楽しいです。そう思えないような男は生きてる必要ないと思います。邪魔や。

 何かこう若き小学生時代の青春を少し思い出しました。男女の壁が薄くなって気楽に話し合いができるような感じ…とてもよきものなり。
 …楽しかった…成仏するか…。

 それではノシ


スポンサードリンク