スポンサードリンク

本日18歳を迎えましたのでエロ本屋にロマンが無くなりました。

 誠に心が痛み悲痛な声も聞こえてきますがこんばんは、キノセイです。

 とうとう。

 1

 8

 歳
  。

 になってしまいました。
 青春ポイントの泉が半分くらい渇れた感じです。

 あの17歳でピンク色のカーテンをくぐるときの<エロのためにいけないことをやってしまっている>馬鹿馬鹿しい背徳感、ブツを買えたときの意味不明な達成感、使う相手もいないし童貞と言う事実。
 それら全てが失われてしまったのです。
 これからはピンク色のカーテンをくぐっても<ただおかずを探しに来た愚かな男>と言う悲しすぎる現実になってしまい、そのうち童貞も消えてしまうのです。消えてください。

 とても、とても悲しく、哀しい現実です。これが18歳。夢も希望も愛と勇気も何も無い。ほんの少し前まで手に触れていた、大切な何か。それら全てが、時間によって溶けるように無くなってしまったのです。

 18歳の目覚めた朝に、自分の魂の一部は、目覚めずに、心の深い何処かに堕ちてしまいました。

 ので。

 17(+1)歳なりにこれからもぬるぬると片想いで好きな人と遊んで青春ポイントをためていきたいと思います。何も変わらないぜエッフイ。ビバ青春。
 収入源が狭くなったなら深く採れば万事解決!

 そんなわけで今日も自分は元気です。

 世の中の18歳未満の人よ、恋をするんだ!

 それではノシ


スポンサードリンク