スポンサードリンク

久しぶりに新幹線に乗ったけどやはり鈍行の方が好きな話。

 本日名古屋までどんぶらこしてきましたがこんばんは、キノセイです。

 バイトの関係でオーナーに連れていって頂きました。とても感謝しています。

 さて。
 新幹線。
 とりあえず可愛い女子高生や可愛い女の子がほとんどいない&いても見れないので減点いや論外です。はい失格。
 目の保養ができない電車なんてガスの通ってないガスコンロ以下です。
 でも、ほとんど駅に止まらず景色を長く見ていられる点により目の保養ができるので、弱火しか使えないガスコンロ並ではあります。

 とりあえずと言うか理由なんてもうこれしかなかった。

 可愛い女の子が見れたらそれで世界は平和になるのです。
 めでたし。

 それではノシ


スポンサードリンク