スポンサードリンク

身体中まんべんなく痛い。

 昨日は地獄を見ましたがこんばんは、キノセイです。

 一昨日から2泊3日で部活の合宿のようなものに行ってきたんです。
 ジャグリングの練習をしたり調子のって新体操もどきの練習をしたりします。まず腕とか足が筋肉痛確定します。そんで夜にはうぇいうぇいしてトイレとお友達になります。そんときに滝のような見事なげろを吐きまくります。吐きまくります。胃液が無くなっても吐き続けようとえづきます。その結果腹筋がこむら返りを起こしたかのようにひきつって激痛に包み込まれます。昇天します。
 よく生きていたなあと思います。残ったのは痛みと翌日の吐き気だけ…。

 いやあとても楽しい合宿でした。また来年も是非行きたいですね。

 それではノシ


スポンサードリンク