キノセイの空気な日記。

青春したいのになぜかできない17(+1)歳男ジャグラーの日記です。

ほんとうのさいわい。

 やはり恋ほど濃い幸せは無いと思いますがこんばんは、キノセイです。

 

 片思いだとなおさらです。幸せがいくらでもにじみ出てきます。具体的にはですね。

 低反発枕ってあるじゃないですか。アレをぐって押した後戻ってくるフニャ~ってのが永遠に続く感じに幸せがにじみ出てきます。

 

 朝から午後まで遊びまくりました。まだ童貞です安心してください。

 まず朝飯を喫茶店で食べ、他愛ない話をしながら買い物をし、制服っぽいワイシャツとベストを購入し、午後にその制服スタイルに着替えてもらってゲーセンや本屋に行ったり…。

 いや本当にどうしたんだ幸せすぎて死ぬんじゃねえのこれ。でももう死んでも構わないくらいに満たされました。即身仏になれる。自分の生きる意味はこれだ。

 

 青春ポイントゲージが狂ってピンゾロ10連続くらいの確率ポイント吐き出してますが日本語が崩れてまあそういう感じです。本当にこの幸せを表しきれない自分の語彙力が恨めしい。どう表せばいいんだ。

 宝くじで6億円当たるよりは絶対嬉しいだろうし、自分がラッキースケベで女子高生のパンツを見た時よりも確実に幸せですし、自分が生きてる以上にさいわいなのは言うまでもないです。

 …語彙力が、国語力が足りない…ちくしょう…!

 

 と言うわけで皆さんも恋したらいいと思います。世界は平和になる。間違いない。

 

 それではノシ