スポンサードリンク

あれ、この扉開けたっけ?

 閉めたと思っていたクローゼットがふと見たら空いてましたがこんばんは、キノセイです。

 

 腐海ちゃんが4匹ほど収納されているクローゼットです。今朝方確かに閉めたと思ったんですよ。日光が入らないように。

 そして今さっきちらと見たら、オープンなさってました。自分の頭は使い物にならないので開けたのを忘れているだけかもしれません。と言うか多分そうだと思います。

 でも、ここで「さっすがぼくのあたまだ! やくにたたない!」と決めつけるのは簡単ですが、自分もやはり人間。「この部屋にはいたずら好きな可愛い幼女の霊がとり憑いている!」とプラスに物事を考えたくなります。これぞ人生の有効活用です。

 

 きっと今日は夢の中にあらわれてくれるでしょう。ただひたすらにお話していたいですねえ。えろい事は無しで大丈夫です。

 

 それではノシ


スポンサードリンク