スポンサードリンク

きたく。

 帰ってきたなーと言うか帰ってきてしまったなーと言うか何と言うかですがこんばんは、キノセイです。

 

 短かったなあと思います。あっという間な感じでした。

 田舎でのんびりぼちぼちだらだら…。

 それはもう最高でした。

 

 ただ一つ、天気が少しもやもやとしていたのが心残りです。超絶晴れた日に田んぼの真ん中で写真とか動画とりたかった…。まあまた来年に期待しましょう。

 

 新潟には16歳年の離れた兄がいるのですが、今回も色々と連れまわしてもらったっりしました。楽器屋とか(兄はバンドをやっています)エロ本屋とかめっちゃ古そうなエロ本屋とか…。いやあ楽しかったです。

 

 そんなこんなでいろいろとモチベがもちもちしてきました。

 

 とりあえず今日はもうくたばりたいです。明日からまたバイトが始まる…。

 

 それではノシ


スポンサードリンク