スポンサードリンク

駄目な子になる方法。

 死ねば体も心も駄目になると思いますがこんばんは、キノセイです。

 まあ冗談のような本音は置いておいてですね。

 <駄目>の定義がどんなのかは調べてないからわからないので、feelingでお願いします(発音はネイティブ)。

 ずばり<なにもしない>ことです。

 やりたいことがあっても手招きして向こうからやってこないかな~と日和見したり、練習しないくせにうまくなんねーかな~と意味不明理論を展開したり、人間関係を何とか頑張ろうと思ってラインやメールを開いても結局なにもせず女子高生系エロサイトを眺めていたり!

 たどり着くべき先は見えている、やらなきゃいけないこともわかっているのに、<動かない>。

 これが駄目なやつの1形態だと思います。

 やべえ何とかしないと…。

 それではノシ


スポンサードリンク