スポンサードリンク

絶対に人に嫌われる方法講座その1。

 そもそも2があるのかすらわかりませんがこんばんは、キノセイです。

 人に確実に嫌われる方法、そいつはとても簡単です。

 ずばり、<人の話を無視し、己の本能の赴くままに野獣の如く等身大の人間として生きる>ことです。

 …え、分かりにくい、そうですか。

 要は<自己中、愚痴しか言わない、礼儀知らず>とかまあこんなようなことです。
 例えを出せば、…、出すまでもない気がするなあ。人が話してても勝手に自分のことを語りだしたり、話す内容が大抵誰かの悪口とか、人の物を勝手に使ったり触ったりとか。こんな人間自分ならまず人間として見ないです。猿+です。

 ところがどっこいあら不思議の国からこんにちは、こんな猿+が以外といるんですよね。やはり猿+。

 つまり、上記のような事をしなければ、少なくとも嫌われることは無くなる(減少する)はずです。やべえこれじゃ人に嫌われない講座になってしまう。

 それではさーて、次回の嫌われ方講座はー、カラオケでスマホをずっといじってる、電車の中で大声で放しすぎなんだよ猿+、自分の知らない若い男は無条件で溶けろ、の3本でーす。

 それではノシ


スポンサードリンク