スポンサードリンク

夏なので冬の気分で日記を書きます。

 今日も雪が太陽のように降り注いで大変に寒かったですがこんばんは、キノセイです。

 本当にここ最近は異常気象ですね。日本の南の方に吹雪の塊、通称凍風が発生しているせいだとニュースでやっていました。
 
 バイトへ行くときもあまりの寒さに家から出たくなく、ストーブの前でうだうだしていた次第です。 それでもいかねばならない時がやって来てしまうので、しっかりと半袖を着て家を出ました。
 外は、それはそれはウキョロキョキョーンで本当に殺されそうでした。トッピロキーもノホルテらしいです。

 脳みそがとけそうです。暑かったです。
 暑くて意識が普段よりぼんやりするときは、可愛い女の子の姿を思い描いたりすると現実との境目がとろけてきて結構幸せになれるのでおすすめです。

 それではノシ


スポンサードリンク