スポンサードリンク

祭り ぼっち。

 歩いて10秒くらいの公園で盆踊り夏祭りをやっていたので独りで行ってきましたがこんばんは、キノセイです。

 

 目の保養をして、精神は少し崩れました。おかしいなあ。

 

 本当に自分が小学生の頃とやってる事が変わらないんですよ。盆踊りの音楽も、音がひび割れたスピーカーも、騒いでるじいさんばあさんたちも。何も変わってない。

 1時間ぐらい隅っこの方にいてぼーっと眺めていました。不審者と思われたかもしれません。タイムスリップしたような感覚でぼーーっとただただ眺めていました。昔の事もいくつか思い出しました。今と違いすぎて少し寂しくなりました。

 見ている景色は昔のままなのに、それを見ている自分が、思う事は昔とは全く違くて。昔に戻るには体が大きくなりすぎてしまったなあと思いました。

 

 うーんおセンチ気分でございます。青春ポイントは-2です。

 

 それではノシ


スポンサードリンク