スポンサードリンク

ほらね、この通りだ。

 ゲームを始めて朝早く起きるようになり何故か健康人間に見えますがこんばんは、キノセイです。

 ゲームの体力回復を考えるとね(時間制)、朝早く起きた方が色々できて特なんだ…。
 こうして一日中スマホが恋人な人間が出来上がるわけです。前は充電2日にいっぺんくらいだったのに今じゃ1日ににっぺんくらいになってしまってる…。

 やはり自分はスマホゲーを始めてはいけなかった、予想はバッチリ当たったわけです。
 そんでもって、生活が崩壊(?)を始めているのがわかっていながらやめることはできないのです。だって面白いし。己の欲望には忠実に従う人間です。はい。

 いやーあっはっは。

 それではノシ


スポンサードリンク