スポンサードリンク

楽しいネカフェ難民デビュー。

 うっかりあぽをとるのを忘れてしまいネカフェ難民なうですがこんばんは、キノセイです。

 いやはや想像以上にリア充感を味わってます。楽しい。
 よくよく考えてみれば、今まで友達と一緒とかならカラオケ目的でこう言うところ(漫画喫茶?ネカフェ?)に入ったことはあるのですが、本当に漫画や宿泊のために入ったことはないんですよね。初めてです。
 いやあすごい、何かこう、自分の部屋とはまた違った独り占め感と言いますか、なんかこうウヒェエエエイな感じです。
 癖になりそうで怖いですね。

 因みに今は寄生獣をいちから読み直して4巻を読み終わったところです。

 それではノシ


スポンサードリンク