キノセイの空気な日記。

青春したいのになぜかできない17(+1)歳男ジャグラーの日記です。

ぼくのもっているいちばんあたらしいげーむき。

今週のお題「ゲーム大好き」

 

 yes、それは「DS lite」ですがこんばんは、キノセイです。

 

 しかもそれすら兄から借りているもの。

f:id:kinokonosei:20150716221549j:plainオシャンテ―ピンク。

 はい。

 いや別にPCとスマホあるからいいし。スマホにはアプリゲーム入れないようにしてるけど。PCにあるからいいんです。

 

 思えば昔から、自分はゲームとか全く欲しがらない脳みそしわがれたいけ好かない餓鬼でした。ガキを餓鬼って書くとかっこいいですね。

 今も別に新しいゲーム欲しいとかは思わないです…。あ。Angelbeatsのゲーム欲しい。

 うぇほん。とにかく、なんでしょう。物欲が無いというか時代に取り残されて化石になるのを夢見ているというか。プレステ3とか4とか5とか欲しいとは思いません。

 ゲームに興味がないのかって言われるとそうではなく、普通に友達に借りたり兄から借りたり友人に借りたりしてます。小学生の頃はファミコンスーファミを兄と一緒にやったりしていました。少し時代がずれてる気がしますね。

 我ながら金のかからないいい脳みそだなあと思います。やったぜ。

 

 ちなみにやったゲームはふぁいふぁんやドラクエなどのRPG、東方やグラディウスなどのシューティング、女の子と楽しい日常生活を送ったり肌色になったりするノベルゲーム(と言うのでしょうか)など、そこそこ色々です。食べ物と同じく好き嫌いは無いです。

 ただ、格ゲーや最近の3Dゲームは超絶下手だったり酔ったりします。格ゲーはコマンド入力わけわかめだし、3Dはゲームによっては酔うし…。やはり時代には追いつけないです。

 

 もし仮に多分きっと万が一将来結婚して娘が出来たら億が一一緒にゲームしたりして「キャーオトーサンヨワーイフウワッハハ」とか言われたりして幸せになりたいなあと思います。

 

 それではノシ