スポンサードリンク

首とか腰の骨。

 自分は結構べきぼきなる方ですがこんばんは、キノセイです。

 

 だから何だというのですが、おそらくこれが出来るのは5人に1人くらいだと思うんですよ。

 つまり5分の1くらいの才能です。才能と言うか特殊能力…?

 

 そう。特殊能力です。この<首や腰から音を奏でる>事が出来るそこそこ数少ない人間の1人なんです、自分は。

 この事実だけで自分の世界は少し幸せになります。

 例えば日本が侵略されてどこぞの国に捕虜として連れ去られたとします。そんで5人位のグループごとに分けられたとします。そこで「この中で最も優秀な1人を残してあとは殺す」と言われたとします。そして自分が首や腰や手首の骨を鳴らすわけです。すると他の人はならす事が出来ず、「よしお前は他の奴よりできるな。生かしてやろう」と言う事で助かるわけです。めでたしめでたし。

 

 …。

 

 幸せな頭だと我ながら思います。

 

 それではノシ


スポンサードリンク