キノセイの空気な日記。

青春したいのになぜかできない17(+1)歳男ジャグラーの日記です。

ファッションとかよくわからない人。

今週のお題「好きな服」

 

 なので見事にワイシャツ一色ですがこんばんは、キノセイです。

 

 ワイシャツ。それは中学の頃から着ていたなじみ深い服。

 ぶっちゃけいうと自分は高専に入るまではそれはそれは真面目な優等生君を素でやっていたのでファッションとかには全く興味が湧きませんでした。どれくらい興味が無かったかと言うと<裸じゃなければいいや>と思っていたほどです。クロマニョン人かよ。クロマニョン人会った事ないけど。

 

 高専は寮でなおかつ私服登校だったので、同級生や先輩から127%くらいの確率で「センスおかしい」と言われ、ようやく「あ、おかしいのか」と気がつきました。それからは同級生や先輩から服を頂いたり「キモイ」と言われたりして、センス-100から現在センス-14くらいになったと思います。本当に高専いってよかったと思います。

 もういないけどな。

 

 そして今は<とりあえずワイシャツにジーパンはいとけば普通に見える>と言う信念のもとワイシャツ人をやっております。

 これからも動画をあげると思いますがワイシャツかTシャツだと思います。もしなんか変化があったら彼女が出来たんだなとでも思ってください。

 

 …。

 

 全裸も皮膚と言う服を着ているからセーフ…。…。

 つまり<真の全裸>とは<皮膚が剥け筋肉や血管が露出した状態>ッ!!!

 

 …プレデターを思い出しますね。皆さんも真の全裸ではなく普通の全裸にしましょう。ちなみに自分は着衣派です。童貞ですけど。

 

 それではノシ