スポンサードリンク

じめぬめ。

 ちょっと雨が調子に乗ってるんじゃないかと思いますがこんばんは、キノセイです。

 

 梅雨は終わったと聞いたんですが。騙された感じです。

 梅雨の野郎がヽ(^。^)ノうぇーい騙されたーwww馬鹿奴ーwww とか言ってるのを想像するとすごいむかつきます。さっさと夏さんに殺されてほしいです。

 

 時に。

 今週はバイトが週6です。日曜日しか休みが無いです。魂が旅立ちの日にを歌いそうです。卒業式で歌ったなあ…。じゃなくて。

 バイトは、大体日中の一番活動する時間帯です。その大事な時間がバイトに吸収されます。すると帰ってくると何もやる気がなくなってます。

 でもここで何かをやらなければ何もできないのです。だから自分はじゃぐったりじゃぐったり、さらにはジャグリングしたりしてます。「やる気がない」と言うのは最強の言い訳です。これは、いついかなるどんな時にも発動でき、自分を納得させてしまい何もしなくなる恐ろしい言葉です。

 

 自分は頑張ってそれに勝ちたいです。

 

 それではノシ


スポンサードリンク