スポンサードリンク

例えば自分に彼女がいたら。

 あっ駄目だ一回もいたことねえから想像すらできねえですがこんばんは、キノセイです。

 

 例えばもくそもねえや。妄想でしかない。

 

 と言うわけで妄想を垂れ流します。

 

 とりあえずまずでははじめにさいしょはですね。

 天気のいい日(春)に外でひたすらにひなたぼっこしてのんびり会話&無言したいです。原っぱか公園のベンチか川のほとりか山の中の木陰かで。いや場所はどこでもいいかもしれない。その人と一緒にいられるならどこでも天国なはず。

 そんで次はですね。…。

 …。

 …?

 

 うん。

 これでいいです。もういいです。これ以上は望まないです。多分性行為とか多分いいですいらないです多分。童貞の戯言だと思ってください。童貞はな怖がりなんだよそんな性行為なんて恐れ多いことできるだろうか。いや、できるはずがない。出来たらそいつは童貞じゃねえ。偽物の童貞だ。

 

 現実にできるよう頑張ります。…いやできてたような気もするんですけどあれは青春。

 

 それではノシ

 


スポンサードリンク