スポンサードリンク

皆さんが学校や会社で頑張っている時に女の子と遊ぶ幸せ。

 もう最高に最高で最高すぎて青春ポイント+4ですがこんばんは、キノセイです。

 

 何か最高すぎてもうすぐ死ぬんじゃないかと思いました。でもまあ幸せだった分さっき絶望が起きましたがそれは置いておきましょう。人生つり合いはとれているものですね。

 

 いやー。皆さんが学校へ行って必死こいて携帯いじったり寝てたりしている中、海行って公園行って神社行って…。夢だったんじゃねえかと思うほどです。

 

 中学の時から授業中に外を眺めては、「こんないい天気の日に学校なんかに引きこもってないで外でひなたぼっこしてーなー」と本気で思っていました。それが今こうして叶っている!17歳で!

           17歳で!

 こんな幸せはありません。本当に生きててよかったです。

 

 それではノシ


スポンサードリンク