スポンサードリンク

下の話。

 エロアニメって凄いなと思いましたがこんばんは、キノセイです。

 今日は汚い話なので苦手な方は見ない方が吉です。

 何となく今日は二次元で邪淫しようと思ったんですよ。自分は今までエロアニメはほとんど見たことがなかったので、新規開拓もかねてわくわくしていました。んでもって探します。探します。いいのに出会えるまで探し続けました。時に良さそうなのを見つけるも乳のでかさや尺にがっかりしながら、探し続けました。
 アニメなので当然ストーリーがあります(クオリティはそれぞれですが)。ギャグ路線や普通の学園路線等様々です。
 そんな中で、「妹がいじめによって自殺したのでいじめてたやつらに復讐と真実を暴く為監禁して性的暴行を加え最終的にそいつらといっしょに焼身心中する」というすさまじいものを見つけてしまいフルで見てしまった(40分くらい)ぼく。

 (…何か…すごく…ごめんなさい)

 結局2時間くらいムスコを出しっぱにして何もせずPCを閉じました。

 それではノシ 


スポンサードリンク