スポンサードリンク

時代は脳外旅行。

今週のお題「海外旅行」

 

 頭が幸せそうだなあと思いますがこんばんは、キノセイです。

 

 海外旅行なんてもう古いです。今の時代は<脳外旅行>です。またの名を<妄想>と言います。

 脳外旅行とは、目を閉じるだけで(達人になると目を開けたままでも可能)海外はもちろん、地球以外の惑星や未来や過去、果ては次元を超えて(主に2次元)旅行が出来る素晴らしいものです。そしてなんと、お金は一切かかりません。いやあもう良い所しかなくて最高ですね脳外旅行。寝る前などにぜひどうぞ。

 

 …。

 冗談ではないんですけどまあ冗談は置いときまして。

 

 自分はずっとボリビアのウユニ塩湖(だったかな?)に行きたいです。辺り一面が塩で真っ白、地平線まで真っ白らしいです。んでもって雨が降ったあとは水が鏡みたいになって空との境界がなくなるそうです。めちゃくちゃ行きたいです。

 他にも景色が良い所は色々行きたいです。

 ただ、海外も行きたいとは思うのですが、まず日本から巡っていきたいと自分は思っています。日本にも綺麗なところはたくさんあります。あるはずです。だから、まずはそれらを一通り見てから海外の方に行きたいですね。

 

 未来に楽しみは残しておかないとです。

 

 それではノシ


スポンサードリンク