スポンサードリンク

おなかいっぱい。

 今蚊が自分の手首ら辺にとまりましたがこんばんは、キノセイです。

 

 たたいたら逃げられました。奴らもいきるために必死ですね。蚊取り線香を炊きます。

 でも血を吸う蚊って全部メスらしいですね。つまり可愛い女の子(擬人化済蚊)に血を吸われると思えば結構幸せな感じがします。でも現実の蚊は可愛くないので少しためらいつつも殺します。擬人化した姿できてくれれば血なんかいくらでもあげるのになあ…。

 

 今日は家族でとても久しぶりにお高い寿司を食べに行きました。

 自分は普段マグロとかえんがわとかの無難なものしか食べないなですが、せっかくなので青魚や貝類も食べてみました。新しい事にチャレンジする精神です。結果普通においしく、また一歩世界が広くなりました。

 皆さんも普段とは同じものではなく、偶には違ったものを食べてみるのもいいんじゃないでしょうか。そこには必ず変化があるはずです。

 

 それではノシ


スポンサードリンク