スポンサードリンク

人生とか言うゆるゲー。

 もしくはぬるゲーではないかと思いますがこんばんは、キノセイです。


 だってやろうと思えばなんでもできるんですよ。バイオリンひける人かっけーと思ったら金貯めてバイオリン買って練習すれば出来るようになるし、テレビに出てる人すげーと思ったらその人が何をやってテレビに出たのか調べて同じことやればテレビに出られるんです。
 もう少し規模を下げてみると、クラスで成績一番になりたいと思ったら勉強すればいい、友達がたくさんほしいと思ったら友達が多い人の真似をしてみる、など色々です。


 …。
 話がまとまらないので明日にもちこします。どうでもいいですが<もちこし>ってすごく柔らかくて美味しそうな言葉ですよね。


 それではノシ


スポンサードリンク