スポンサードリンク

ただただ自分の為に。

今週のお題「私がブログを始めたきっかけ」

 

 何か前前にも書いた気がするなあと思いますがこんにちは、キノセイです。

 

 今日は珍しくお昼に書いてます。と言うのも今日は夜に泊まりに行ったり大事な話があったりするので書けるか不安なのです。だから今書きます。誰のための報告何だろう。

 

 さて。きっかけ…。

 ひびのよしなしごとをそこはかとなくかきつくるためとか、考えをまとめるためとか、かまってもらうためとか、いろいろあった気がします。が。ぶっちゃけ、実を言うと<暇だから>です。

 

 考えても見てください。通信制高校に通ってバイトしてる17歳の童貞ですよ。なんかもういかにも「あ。暇なんだな。」ってことがわかりますよね。そして童貞=彼女いない歴=年齢。完璧です。女の子のために割く時間など一切存在せず、あ、失礼しました頭の中に女の子はいましたから大体の時間を女の子のために費やしてます。

 とにかく忙しいはずなのですが時間は何故か悲しいほどに余ってしまいます。

 

 その余った時間を有効活用するため、こういった手段で己を露出しているのです。

 

 うーんなんかもう少し面白く書きたかったなあ…。

 

 それではノシ

 


スポンサードリンク