スポンサードリンク

ケースが欲しい。

 岩を叩き潰せるほどの強度を持ったジュラルミンケースが欲しいですがこんばんは、キノセイです。

 

 何か格好いいですよね。ジュラルミンケース。まず名前の響きからしてアルミケースより強そうです。

 

 アルミとジュラルミンの違いが判らなかったので今調べてみましたが、ジュラルミンもアルミの一種だそうです。アルミに銅とかその他を含ませた合金でつよいぞーと言う事らしいです。実際ジュラルミンの方が強かった…。

 んでもってアマゾンさんで調べたところ大体がアルミケースでした。ジュラルミンケースはあんまり無いです。あってもはるかにお高いです。

 ジュラルミンケースをネットで調べると大体ヌン万円からでした。専門(?)の店っぽいところでしたからまあ納得です。

 

 ぶっちゃけジャグリングの道具を入れるために欲しいだけなので、アルミケースでも十分だとは思います。でもそこはかとなくジュラルミンケースが欲しい…。友達に「これアルミじゃなくてジュラルミンなんだぜー」ってドヤ顔がしたい…。

 

 結論。両方買っちまえばいいんじゃないかと思いました、まる。

 2つか3つくらい買う予定だったしどっちも買えばいいですね。はい。これであと問題はお金だけになりました。まあいろいろ調べていい感じのを買いたいと思います。

 

 それではノシ


スポンサードリンク