スポンサードリンク

行動した結果。

 動画が出来上がりましたがこんばんは、キノセイです。

 

 ぜひ見てください。今回はジャグリングを全く知らない人でも楽しめるよう後半に空中浮遊を入れました。

youtu.be

 

 前半の玉がぐるぐるしてる技とかは、今全く同じ動きやってーと言われてもできません(^ω^) ジャグリングはフィーリングなのです(デェン)。

 

 この動画を見て玉投げっておもしれーなーと思ってくれる方が一人でもいらっしゃったなら幸いです。

 特に、女性で! 「おもしれーやってみて―」と思った方がいたらぜひ! 初めてみてください。この日記にコメントするなりググるなりすれば何すればいいかはわかります。今は少しづつ増えてきているようですが、女性ジャグラーはまだ少ないんです…。

 <やりたい>と思って<やろうと行動>すれば必ずできるようになります。てかやらなきゃできないのは当たり前だと自分は最近気がつきました。

 

 ぬ―疲れた。

 

 それではノシ


スポンサードリンク