スポンサードリンク

感情の振れ幅。

今週のお題「私がアツくなる瞬間」

 

 それはプラスでもマイナスでも起こりうることだと思いますがこんばんは、キノセイです。

 

 アツくなる、と言うのは感情の振れ幅が大きくなった時になる状態だと思います。プラス方向、つまりはめちゃくちゃうれしい事があった~や大好きな人と結ばれた~などはもちろんの事です。しかし、マイナス方向でも<アツく>なることはあります。それは、めちゃくちゃ死にたくて思考がぐるぐる廻る~や、好きな人が寝取られて吐くほど死ぬほどの憎悪が生まれ~などです。

 こんな感じがいわゆる<アツい>状態なのでしょう。

 

 自分は昨日アツくなりました。

f:id:kinokonosei:20150528213610j:plainお空。

 夕焼けがとても綺麗で、懐かしいような、寂しいような、泣きたくなるような、寂寥感に襲われました。

 こんな夕焼けぐらいでアツくなれるので自分の振れ幅はとても振れやすく安上がりです。それにしても田んぼに水が張り始めてきて良い時期になってきましたね。自分は夏が一番好きです。

 

 きっと皆さんの家のすぐそば、あるいは家の中にもアツくなれる景色があるかもしれないです。

 

 それではノシ


スポンサードリンク