スポンサードリンク

空。

 赤と白なら赤が好きだなあと思いますがこんばんは、キノセイです。

 

 今日は不思議な空を見ました。

f:id:kinokonosei:20150525213608j:plain空。

 多分飛行機雲か何かが偶然重なったのだろうと思うのですが、まるで宇宙船が飛び立った後のような感じの雲でした。

 写真じゃ少し微妙ですが、肉眼だともっとはっきり綺麗に見えました。この雲を見た時、秒速5センチメートルの宇宙船が飛び立つシーンを思い出して少し泣きそうになりました。

 あとこんな空も撮れました。

f:id:kinokonosei:20150525215140j:plainお空。

 こんな感じの空の色がとても好きです。家が邪魔なのでもっといい場所を探したいと思います。

 田んぼに映る夕焼けとかとても好きです。とても死にたくなります。

 

 それではノシ


スポンサードリンク