キノセイの空気な日記。

青春したいのになぜかできない17(+1)歳男ジャグラーの日記です。

もし仮にやれば何でもできるとしよう。

 今日は真面目モードでイってみようと思いますがこんばんは、キノセイです。

 

 この時点でえろい事を考えてしまったあなたは人間として正しいです。考えなかったあなたはもっとえろくなりましょう。きっと世界が広がるはずです。

 

 自分は<やればできる、ただ本気出してやってないだけ>とゴミカスの言い訳みたいなことをよく思っています。

 実際、やろうと思えばなんだってできると思うんですよ。それこそこれから勉強して頭のいい大学行ったり総理大臣になったり世界を征服したり童貞を捨てたり。

 

 さてここでこの<やろうと思えば何でもできる>事が事実だとします。自分だけでは無く皆さん、人類すべてが<やろうと思えば何でもできる>力を持っているとします。でも、<やろうと思う>事がとても、それこそ生身で空を自由に飛ぶことぐらい難しい事だとしたら。結局<できる>力を持っていてもその<できるまでの>力を発揮するのにとんでもない力が必要だとするならば、それは<できない>事と一緒なんじゃないかなあと思います。

 

 以上、<やる気でない>と言う事をひたすらにややこしくめんどくさく書いてみました。いえー。

 

 きょうはおうちのそとにでませんでした。とてもじかんがすぎるのがはやかったです。かなしかったです。

 

 それではノシ